ご注文の際には無料会員登録が必要です。登録費、会員維持費等は一切かかりません。会員登録をしていただくと、ログインするだけで、毎回お客様のお名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。また、会員登録をしていただくと、便利な「マイページ」をご利用いただけます。
ご購入手続きが完了するとご登録のメールアドレスに注文受付メールが配信されますので内容をご確認ください。また、マイページの購入履歴からもご注文の詳細をご確認いただけます。
プロバイダのドメイン指定メール制御や、注文画面でのメールアドレス入力ミス等の理由で、講談社ONLINE STOREからの注文確認メールが届かない場合があります。そのような場合、お手数ですが「講談社ONLINE STOREコールセンター」までご連絡ください。
原則として、2週ごとに奇数号と偶数号の2号分を偶数号の発売日頃に配送できるよう、ご登録の配送先まで配送します(1号と2号、3号と4号など)。詳しくは各シリーズ商品詳細ページをご確認ください。
マイページの「定期購読履歴」でご確認ください。
大変申し訳ございません。お手数ですが、以下の点をご確認のうえ、マイページ内の「お問い合わせフォーム」または「講談社ONLINE STOREコールセンター」までお問い合せください。
講談社ONLINE STOREコールセンター
フリーダイヤル:0120-221-322
営業日:平日のみ(土曜・日曜・祝日および年末年始の休日を除く)
営業時間:9:00~18:00
いつでもお客様のご都合により、定期購読の中途解約を行なうことができます。
定期購読を中途解約する場合は「ご利用ガイド」をご確認ください。
定期購読が重複している可能性がございます。
マイページの「定期購読履歴」をご確認ください。
重複している場合は、解約の手続きをお願い致します。
定期購読を一度解約していただき、お戻りの後再度お申し込みください。
解約中に発売された号は、バックナンバーよりお求めください。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品が不良品であった場合、お手数ですが、商品到着後7日以内にマイページ内の「お問い合わせフォーム」または「講談社ONLINE STOREコールセンター」までご連絡ください。
講談社ONLINE STOREからの商品の配送先は、日本国内に限ります。海外への配送は承っておりません。ご了承ください。
各決済における明細書が領収書としての効力を持つため、商品には同封しておりません(なお、商品には、納品書を同封させていただいております)。ご不明点やご不安な点などございましたら、「講談社ONLINE STOREコールセンター」までお問い合わせください。
カート内の商品は、以下に当てはまる場合、自動的に消去されます。
マイページ内の「登録情報変更」にて会員登録情報の確認・変更をすることができます。また、「登録済みお届け先リスト」では、配送先情報の確認・変更が行えます。配送先は最大10件までご登録いただけますので、ぜひご活用ください。
変更したい場合は商品の出荷までに「講談社ONLINE STOREコールセンター」までお問い合わせください。
マイページの購入履歴から注文状況をご確認いただけます。
ご変更のタイミングによっては、次回の発送に反映されない場合がございます。
詳細について「講談社ONLINE STOREコールセンター」までお問い合わせください。
定期購読を一度解約後、再度お申し込みください。
マイページの「クレジットカードリストの登録/変更」より、現在登録のカードを削除し、利用可能なカードをご登録ください。
定期的にクレジットカードの与信確認を行います。お客様自身で行う手続きはございません。
本サイトでは、インターネット上で情報を暗号化して送受信できる仕組みであるSSL(Secure Sockets Layer)を採用していますので、安心してご利用いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。
PC(パソコン)またはスマートフォンをご利用ください。 詳しくは「ご利用環境について」をご確認ください。
※なお、お電話での定期購読のお申込みは受け付けておりますので、
「講談社ONLINE STOREコールセンター」(0120-221-322)までお電話ください。
本サイトについて